[独り言] 今日の予定

なんば。
スマートEXで改札通過できなくて、あと10分で新幹線が着いちゃう、どうするオレ?めちゃめちゃ焦ったけど、登録してたSuicaのIDが間違ってただけだった。ケータイ変えたからかな?スマートEX便利だね。

[独り言] situasion ONE MAN LIVE「A second day - The immortal envy club“GENESIS”」@Yogibo META VALLEY

前回最寄り駅が同じ味園ユニバースで迷いまくったのに、今回はあっさり現着。初めて行く箱なのに、入場は安定のギリギリの開演5分前。赤羽ReNYをちょっと狭くした感じ?思ってたよりギュウギュウで、段差上しかスペースがなかったのが幸いして、ステージの高さもあって、めちゃめちゃ見やすかった。新曲ちょい難解で、特に振りコピするとこないけど、よきだな。antiとか、僕運とか、最悪とか、久しぶりの曲があったり、なんかまた変な音足されてた曲あったり、ドラムあったり、めちゃめちゃ楽しかったな。