[独り言] 今日の予定

渋谷。
昨日23時くらいに寝落ちして、6時起床。ご飯、洗濯して、さらに2時間仮眠。めちゃめちゃ元気だけど、今日はアイドル現場じゃないっす。

[独り言] SYNCHRONICITY'24 Wonder Vision supported by ライブナタリー@LINE CUBE SHIBUYA

パンダ主催楽しそうで行きたかったんだけど、ぷっしろさんライブ本数少ないし、がっちゃんの生存確認しないとね。終わったあとパンダだけでも間に合えばと思ったけど、主催が時雨→ぷっしろ、各々持ち時間60分って発表されて諦めた。
凛として時雨
syrup16g。新曲多め、それ以外は初期曲ばっかという構成。センチメンタル推し曲なんで、聴けて嬉しかったなぁ。ピ様のわんわんカーニバルのMCのあとに、負け犬やるのおもろい。空をなくす→落堕よきだな。寝不足だって言ってんの!声出せてよかった。たいこさん生誕あって、フジロック出演も決まって、新曲たくさんあるってことは今年も期待していいんだよね?