[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→下北沢。
アイドル楽曲大賞。毎年結果だけ見て、へぇーってなってるけど、推しグループが入ると素直に嬉しいね。上位は大体知ってたけど、界隈が違うから知らないだけで、埋もれてるいい曲はまだまだたくさんあるはず。その出会いを大切にしていきたいな。

[独り言] situasion「A first day - The immortal envy club “Genesis” @ Spotify O-EAST

シチュ最高!めちゃめちゃよかった。期待値の遥か上超えてったわ。余韻すげーもん。シチュでしか得られない高揚感。ホント唯一無二。ありがとう。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@ADRIFT

オープニング。代表メンバーによるじゃんけんタイテ決め。1番手希望の開歌と2番手希望のパンダが初回勝って、3番手希望のヤミグリとトリ希望のセカイシティが負けた時点で、もうじゃんけんする意味なくね?
開歌。
PANDAMIC。
yummy green。サポメンいるの知らなくて、えっ誰?ってなった。いわしちゃんのMCが個性的でよきだな。
セカイシティ。ヲタクとの信頼関係ちゃんとできてるから、コール下手くそもっと頑張れって言えるんだよな。姉さんたちホント面白くて好き。
エンディング。抽選会。こういうの全く当たらない人。山さんに指摘されて、分かってるよってぷんぷんする辻村さんがいつものはんぱこ感でててよきだったな。ってか、全メンバーでてくると、一番身長高いのがパンダで、低いのもパンダ。