[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→下北沢。

[独り言] サタデー・ダイブ!〜DAY〜@SHIBUYA DIVE

パンダがエイトワン主催にでるのは珍しいな。ってか、10時15分開演はバカ早くて死ぬ。
PANDAMIC。朝からなかなかしんどいセトリw 楽しかった。
ドルマヨナカ。初見。
マニマニ。新体制見るのは2回目かな?当然清水こはるさん以外名前分からんし、1人おやすみだったみたい。アオイホノオとかアパテイアとか懐かしかった。
あいたいね!。初見。

[独り言] ソドム in Shangri-La@下北沢シャングリラ

頭から見てリラグレ新体制を見るか、DIVE残ってマニマニを見るかで、後者になった。
ジエメイ。初見。最後の1曲だけ。
NEMURIORCA。久しぶりのネムリ。すりーぷスタートで沸いた。あとユリイカもよき。アイリさんボブめちゃめちゃかわいい。
Mirror,Mirror。
yosugala。
Ringwanderung。今日も今日とて充実したよきライブだった。
Merry BAD TUNE.。森乃ゆめはさんかわいい。大人っぽくなってきたよね。
きのホ。。1曲目が一番好き。
あー何気にマニマニオリメン3人見てたんだ。このあとDIVEに移動してGTRA?