[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→北区→渋谷。
ヤナミューのトークイベもしっかり出遅れて、気づいたときには売り切れ。配信あるし、ライブじゃないからいっか。この日は別件もあったし。ってか、aquarifaヤナミューは期限切れ狙いで無事確保したぜよ。

[独り言] 開歌-かいか- 青木眞歩生誕祭@CLUB CRAWL

山手線止まってマジかと思ったけど、バス使ったら普通に間に合って、珍しく整理番号呼ばれて入場したです。1ヵ月ぶりの推しがめちゃめちゃかわいくなってた。去年同様、ドラムに手作り衣装で、眞歩さんも凄いんだけど、ママがホント凄い。ってか、サカナが解散したときに曲封印して、以降全く聴いてなかったんだけど、パンダの山さんが生誕で夜空に全部をカバーして、今日眞歩さんがWALKをアカペラカバーするとか。ってか、動画の南雲さんキレキレで面白かったな。生誕ケーキ食べる気満々だったの草。陽さんが緑を誤字ってたのはここだけの話として、カチューシャうまく出来なくて、お姉さんたちに助けてもらってたのはかわいかったな。よき生誕っした。

[独り言] hilfe!!!!!!!!@clubasia

Mirror,Mirror。よさげな曲あったし、嫌いじゃないよ。
airattic。タイミング合わなくて、2回くらいしか見てないけど、本間さんのとこは楽曲に関しては全面的に信用できるんだよな。音源はよ。
INUWASI。敢えて視界の悪いとこに移動して、全力沸きした。そんな目立ちたいわけじゃないし、目線来ると緊張しちゃうんでね。Hadesやらんかったね、楽しかった。
On the treat Super Season。曲が嗜好と合わず。階段下で音だけ聴いてたです。

[独り言] 新谷姫加☆生誕ライブ2022@Spotify O-Crest

開場30分前まで寝てて、開演2分前現着。あぶな。パティロケがこんな短期間で2回も復活するとは。パティロケのヲタクじゃないのに、2回とも参加して、同窓会気分を味わってみた。セトリは01、セツナソラ、Dreamers、キミと見た空、弾丸だったかな?史夏さんも姫加さんも堀尾さんと七彩さん以上にブランクあるのに、普通に踊れていてすげーってなった。なによりメンバーみんな楽しそうだったし、ヲタクも全力で楽しんでたし、よき生誕っした。楽しかった。声だししたらもっと楽しいから、またやってくれ。次はできれば吉木さんも。