[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→東二丁目→渋谷駅前→東二丁目→渋谷車庫前。
8/1のエクストロメ枯れるの早すぎ。ワンタッチミスった割にそんな悪くない整理番号。ライポケ叩くの苦手なのよね。ってか、犬鷲はのんまさんの生誕とかぶっちゃったけど、まあしゃあない。

[独り言] らっかりゅうすい@SHIBUYA DIVE

無銭の割に人少なくて快適。翡翠キセキさんは同じ坂道系の透色との兼ヲタを増やすことがまず大事だと思うんだけど、透色もリスタートしたばっかだからな。
翡翠キセキ。あおちゃんに会えて嬉しいな。
透色ドロップ。きみは六等星以外の曲のサビの振りはほぼほぼ頭に入ってるから、まったり振りコピしてたです。桃郷事変久しぶりに振りコピしたかも。見並里穂さんが表情豊かにパフォーマンスしていて、自分のサイ見つけると丁寧にレスしていて、アイドルとして優秀だなぁと。橘花みなみさん、ホントマジでめちゃめちゃ綺麗。新メンバーはまだ顔と名前一致してない。

[独り言] シロイロ@CreAto

DIVE→CreAtoは徒歩移動できるからマジ楽。
川上きらら。途中から。CD買ってくださいは草。
PANDAMIC。東京109しか勝たん。パンダの持ち曲、基本的にみんな好きなんだけど、Cyclingだけちょっと嗜好と合わん。遠征を旅行気分で楽しみにしてるのかわいいな。山さん以外まだJCなんでね。

[独り言] MAPLE INC. SUMMER LIVE 2021@Studio W

今日はこれを軸に予定を組んでいて、時間的に回せるのは翡翠透色。あれ?待てよ。FuMA干せば、翡翠透色→パンダから回せるんじゃね?ってことで、こんな強引なスケジュールになったです。ってか、お目当てが犬鷲>ネムリだったのはビックリだな。ってか、思ってたよりヲタク少なかった。声だしOK(超小声)って言われても、現状抵抗ある人がいることをご理解くださいませ。
INUWASI。
NEMURIORCA。
2組とも素晴らしいライブだったな。楽しすぎて、普段やらないマサイとかしちゃったし。残り2現場あるのに体力残せよ自分!と思ったけど、こんな全力でぶつかってこられて、全力で返さないのは失礼だからね。告知忘れてシメようとするラ隊長につっこむがるむさんよかったな。カリヲリさん大丈夫かな?シトラスキー始まりもよきで、大好きなフローティンからのアクネサインとか、高まりすぎてテンションヤバかったな。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」七月@CreAto

問診票と映像使われることの受諾書みたいなの書かされて、ナニコレ?と思ったら、
MVの撮影やるっぽい。久しぶりの定期現場参戦。新曲はサンマナほどの衝撃はなかったけど、初期の歌とコーラスワークを聴かせるコンセプトから次のフェーズへと進んだことは間違いない。各メンバーのソロパートは自分のために書かれた歌詞で、ダンスもいままでで一番難しいとか。振りコピする方としては、指のカウントにまず慣れることかな。初回からまあまあついていけたから、そこまで難しくはないかと。ってか、サンマナのクラップなかなか揃っていて、みんなマジ精鋭じゃんってなった。

[独り言] Lila Gray 1st ワンマンライブ 『ホロスコープ』@SHIBUYA DIVE

時間的に回せたんで。リラグレのライブ初めて見るんだけど、それがワンマンって面白くね?曲は一応予習してきたし、元はエイトワンのヲタクで、メイポーインクのヲタクなんで、メンバーの顔と名前は把握してる。インドのやつ見たくて、熱帯夜ほとんどステージ見てないw ギュウギュウのフロアが嬉しくて、メンバーがみんな楽しそうにパフォーマンスしてたのがよかったね。