[独り言] 今日の予定

恵比寿→北区→恵比寿。
Payrin‘s現体制終了は残念すぎる。81は信用しちゃダメなんよ。
定期的にやってくるPortisheadブームとThe Smithsブーム。
なんか耳に残ってしまって、脳内でずっと流れてる曲がいい曲だと思ってるんだけど、GALS (現SUPER GENE)のホログラムベイベーがいまその状態。すぱじさん、近々顔出しまーす。なんか1人辞めちゃったけど。
ポストしても数分から数時間で消しちゃう人なんだけど、某アイドルさんにいいねされたから、消せなくなってしまった。

[独り言] ソノウチ@CreAto

久しぶりにピクミク見たいから頭から。
PiXMiX。オリジナルメンバー時代知ってると、いまの3人体制はかなり寂しいな。
星合いのライラック
PANDAMIC。久しぶりのリズムさんとトントンさん。KTTついてくのが結構大変。
セカイシティ。姉さんたちおもろ。ヲタクいじりうま。
ponderosa may bloom。ツインテちゃんおやすみ残念だな。歌声とルックスにギャップあって好きなのよね。ってか、次のいちみるのときに、かなめさんがフロアに入ってきて、思ってたより長身で好きーってなった。
いちごみるく色に染まりたい。 。この胎盤唯一のTIF出場グループ。ヲタクの数は他とそんな変わらなかったけど。ミッドナイト懐かしい。久しぶりにときめきパラドックス聴いて、元党員の血が騒いだわ。ってか、みんなかわいいんだけど、MCの声がみんな高くて、苦手かもってなった。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@CreAto

ライブは楽しみたいけど、別に目立ちたいわけでも、推しにアピりたいわけでも、レスをもらいたいわけでもないんで、視界がよすぎると逆に沸きづらい。曲の振り幅が開歌の魅力だと思ってるから、今日の定期めちゃめちゃ楽しかったな。推しのセーラー服かわいすぎたんで、オンライン買い足しちゃったわ。