[独り言] 今日の予定

渋谷→新宿→新宿→池袋。
絶賛自意識過剰期間につき、レスや目線がくるのを避けるため、敢えて視界悪いとこで見てる。元々正面のメンバー見て、振りコピしない人なんで、そんな影響なかったりするけど。

[独り言] EIGHTONE Pre. ”FREE DIVE RED” 』@SHIBUYA DIVE

タイミングが合ったんで、エイトワンワンしてみた。ドリンク代込み1,000円で、特典券着いてくるとか、実質収支プラスじゃん。特典券参加しないヲタクだけど。
透色ドロップ。久しぶりにちゃんとライブ見たけど、みなさんとっても表情豊かにパフォーマンスされていて、よきライブだったです。新曲と推し曲はまた今度。
Payrin's。パラレリズムのヲタクなんで歓喜
2組ともちょい久しぶりだったけど、結構振り覚えてるもんだね。

[独り言] エクストロメ@新宿LOFT

エクストロメのヲタクなんで。あーでも明日のメンツの方が(小声) カラテアのピンチヒッターがピューパ!!は強くね?
透明写真。久しぶりに見たけど、よきだな。
RAY。わた夜、スライド、レジグナチオン、TESTとか、セトリ神じゃん。シルエットもGENERATIONも好きだけどね。ってか、甲斐さん、金髪になってたのは驚き。ドールっぽさあって、めちゃめちゃ似合ってんね。
ポスタルジア。天南六花さん綺麗っすね。
nuance。ナナイロナミダのヲタクなんで歓喜。skyballoonやらないこともあるのね。ってか、3人でもこれだけのパフォーマンス見せられるのに、ホント残念でならないな。

[独り言] MIGMA SHELTER・タマネ生誕RAVE「HALLUCINORANGE vol.3」@新宿BLAZE

タマネ。
ヤなことそっとミュート。レイラインからのNo Knownはサスガに声でた。ってか、今日の音のバランス最高によくて、めちゃめちゃ楽しかった。
ミシェルのライブ見たかったけど、時間切れのため次の現場へ移動。

[独り言] 開歌-かいか- 「折々」発売記念リリースイベント&特典会@Space emo池袋

開演5分前現着。RAYの生誕と迷ったけど、生誕はちょっとハードル高いし、明日の開歌の定期行けないからこっちへ。なんとなく振りコピ一切せずに、ジ・ゾーでまったり観覧。最近短縮されること多いから、フルで曲聴けるのはいいな。 やっぱMagic Nightよきだな。