[独り言] 今日の予定

渋谷。
パンダ開歌エアラおやすみ、シチュ福島ってことで、俺行くとこないじゃん。
8月21日のパンダの不定期、シチュの胎盤のかぶってて草。たまにしかやらない平日現場めちゃめちゃかぶるやんか。

[独り言] INUWASI「INUMATSURI〝 ZDC大感謝 〟壱」@WOMB LIVE

昼寝していて目が覚めたら、開場5分前で行くのやめよっかなと思ったけど、今日これ一本だから強行してみた。2曲目途中くらいに現着。当初は後ろで地蔵でいいやと思ってたけど、バントシェンナとか、Axenxionとか、holyとか、好きだった時代の曲が続いて無理だった。Axenxionラスサビで飛んでたしw 新衣装よきだな。イヴイヌワシさんが一番似合ってたかな。そういえば、ZDC大感謝ライブなのに、俺行ってないんだよな。