[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷→笹塚。

[独り言] 開歌-かいか-山村伶那生誕祭@Spotify O-Crest

自分の好きなものをこれでもかってくらい詰めまくった、むーさんらしくて、ホントよき生誕だったな。

[独り言] NEW AGE 2024 AFTER PARTY@ 渋谷CLUB QUATTRO

ハルカスミ。途中から。日曜四ツ谷で見たばっかだから、なんとなく振り覚えてるわ。
猫の眼に宇宙。日曜四ツ谷で見たばっかだから、なんとなく振り覚えてるわ。対角線上からレス飛んできてビックリ。勘違いかもだけど。
airattic。久しぶりにNEO DRUG見たけど、まどち「うふふ」ヲタク「ギャー」がめちゃめちゃ面白くて好き。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE Vol.19@WWWX

vividbird。途中から。
終わらないで、夜。久しぶりに見たら、天川かけるさんがとてもよくなってて、かつ現体制が充実期に入ってたね。よきライブだった。
月夜に唄え。太陽と踊れ月夜に唄えで1つのグループだと思ってた。
Ringwanderung。
AFTERS。現体制初見。ウカさんおやすみ。えるるさんの雰囲気が明るくなってるし、3人であの熱量を作り出してるのすげー。ライブめちゃめちゃ盛り上がってて、楽しかった。ってか、新メンJKだからか、BABU GANGの歌声がホントにバブくてよき。
BELLRING少女ハート。グロリア久しぶりに聴いたし、やっぱエッジ最高すぎて、ぶち上がってしまった。
situasion。まさかここで天文対話をやるとは!今日のセトリやばっ。ますだあいなさんが途中でハケちゃったから、I wouldの歌割めちゃめちゃ多くなってたゆんゆさんお疲れさん。ますだあいなさんお大事に。無理しちゃダメだよ。

[独り言] INFINITY LIVE presents『ボボボボーリングの輪』@笹塚ボウル

まあ回せるだろと気楽に考えてたら、思ってたより時間なくて、パンダが始まる数分前に現着。ってか、入口付近にパンダいるから、楽屋?どこから入るの?と思ってたら、マネさんが誘導してくれて、後ろにメンバーがいるなか受付するとか。
PANDAMIC。てっきりボーリング場でライブするのかと思ったら、ライブするには狭い食事スペースみたいなとこだった。サスガに4現場目で動きが鈍くなってて、KTTの振りコピミス多めで反省。17の間奏で、ボールになるぱこさんがかわいかった。