ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
今日は可もなく不可もなく。ファンとしては藤本美貴さんのコーナー出演がなかったのが残念だ。

  • ワールドプッチゲーム。ゲストは脇知弘さんってことで、石川梨華さんがヤンクミならぬヤンリカ。ジャージにメガネ。「捕まえた」、「逃した」の言い方がメンバーによって違うのが面白いな。岡田唯さんはちょっとやりすぎ。一応、アイドルなんだから。それに普通にのっかった道重さゆみさんはサスガ。
  • 身近なアレってハウマッチ!?。文房具とか、学校で使ってるものって結構高いんだなぁ。OHP懐かしい。0が1個足りない入力ミスをしながら、惜しかったで賞をもらった高橋愛さん・田中れいなさん・久住小春さんチーム。ミラクルさんがいるだけのことはある。
  • 絶叫CM。亀井絵里さんに「大丈夫?」とか、「目を開けちゃダメだよ」とか、優しいお姉さんっぷりを見せる新垣里沙さんがよかった。同い年なんだけどね。今回でコーナー終了。やっと終わったな。次はもっと楽しいコーナーをお願いします。
  • リボンの騎士」見所。魔女へケート役の藤本美貴さんが歌っている姿が見られてよかった。今回の出番はここだけで、ちょっと寂しい。
  • ♪笑っちゃおうよBOYFRIEND/Berryz工房。個人的に中学生以下はダメなんで、Berryz工房ちゃんには興味がありません。一番左の子がやけにデカくて、ユニットとしてバランスが悪いけど、それが逆にいい。辞めさせないでよ。余談だけど、松浦亜弥さんがBerryz工房をちゃんづけする呼び方が結構好きだったりする。
  • Happy 8期オーデション開催告知。紺野あさ美さんのコメントで、また切なくなる。余韻に浸る暇なしかよ。21歳未満とかいって、どうせ中学生を取るんだろうな。10月28日の武道館公演で初お披露目?この日程じゃ難しいかぁ。

今日の個人的なMVPは石川梨華さんかなぁ。いつも以上に寒かったんで。頑張ってるけど、ポジティ〜VVは流行るのか?来週は藤本美貴さん・辻希美さんによる動物企画の第2弾。デレデレミキティが見られそう。