Gatas Brilhantes H.P.、予選突破ならず

ソース:http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060829.html
初戦、藤本美貴さんの2ゴールで幸先よいスタートを切ったと思いきや・・・。明日のグループFが最終予選。グッドウィルカップを制した蹴竹G、ライバルのcarezza、念願の初勝利を飾り波に乗る表参道BEAUTY、そしてサンバガールズ。実力的にはガッタスが上かもしれないけど、ゲームは何が起こるか分からない。それに、舞台中の公開練習には藤本美貴さんしか参加してなかったみたいだし、アネキ是永美記さんがゴレイロに回ったため得点力はダウンする。明らかにベストの状態とはいえない。もし、仮にだよ。こんなことは考えたくはないけど、ガッタスが予選突破できなかったら、決勝戦は空席祭り?