お台場冒険王“真夏の女王”決定戦 決勝大会

FANTASISTA、優勝おめでとう!
W杯の日本代表戦でも見なかったくらいサッカーが苦手な私がフットサルを見に行くなんてね。しかも、チードリとカレがやっと分かるくらいで、その他のチームの選手はキャプテン以外名前も顔もよく分からない。連れの友達にいろいろ教えてもらったんで、結構楽しめたけど。でもさ、優勝したファンタの選手の嬉し涙はいいけど、負けて悔し涙を流してる選手を見るのは正直つらいね。特に、2度の誤審に泣いたザナはかわいそうだった。閉会式をボイコットした気持ちも分からないではない(帰る前にきちんと観客に挨拶して行ってたのは律儀とでも言うべきか)。もしガッタスが決勝まで残ってたら、気が気じゃなかったかも。多分、冷静には見られない。今回はスケジュール的にもハードだったし、ケガ人も多かったんで、予選敗退は仕様がない。決勝大会に残ってたとしても、どこまでいけたかは疑問。負けて悲しむ選手の顔はやっぱり見たくないっすよ。

得点:萩原(FANTASISTA)

得点:吉川(南葛YJシューターズ

PK1-2でcarezzaの勝利。

得点:かりん(FANATSIATA)

  • 決勝 第2試合 FANATSISTA 1-0 carezza

得点:かりん(FANATSISTA)

PK3-1でcarezzaの勝利。

終結