黒川智花DIARY

ブログ:http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/archives/005.html
黒川さんは書いてないけど、舞台には木村多江さんと見に行ったみたいだね。詳細はここ福田麻由子さんとの夢じゃないや、雨のツーショット!!!黒川さんが舞台を見て泣いたというのは事実みたい。今回はえらく語ってるけど、「雨と夢のあとに」を見ると、親子や友達、人と人とのつながりを考えさせられる。また見たくなったじゃねーか。一応、HDDに全部放置してある。ちなみに、私が好きなのは朝晴(沢村一樹さん)が両親に自分の死を報告して、雨のことを頼むシーン。朝晴の父親役の山田明郷さんが素晴らしかった。「てるてるあした」にもガラス職人で出演してたね。
速水もこみちさんのことをもこちゃんと呼んでるのね。もこちゃん(と相武さん)は日焼けしなくても黒いのでは?
明日の「グータンヌーボ」は必見!スタジオゲストはもこちゃん。研音祭りだな。