グータンヌーボ

公式サイト:http://www.ktv.co.jp/gn/
ゲストは市川由衣さんと黒川智花さん。スタジオゲストは速水もこみちさん、映画「ラフ」の2人と黒川さんの写真集発売の時期が重なったということもあって、今回は研音祭り。
最初に待ち合わせ場所に現れたいちかわくんが緊張のためなのか、水をもの凄い勢いで飲みだし、周りをキョロキョロして若干挙動不振に見えた。そりゃ、友達からたくさんメール来るよなぁ(市川由衣さんのブログ ゆい☆DIARY参照)。素っぽくて、そこがまたかわいかったり。
それにしても、同じ事務所なのに、ほとんど交流ってないもんなんだな。江角マキコさんと黒川さんは初対面。いちかわくんと黒川さんは面識はあるとはいえ、どことなく他人行儀で、仲がいいという感じはなかった。黒川さんは事務所が恋愛禁止・学校も恋愛禁止だとか。好きなのは阿部寛さんとか、沢村一樹さんとか年上ばかりで、質問した江角さんが引き気味。ひょっとしたら、黒川さんのお父さんと同じくらいの年齢なんじゃない?おじさん好きのイメージになっちゃうぞ。沢村さんとは雨夢で親子を演じてたし、同じく研音だし。私も沢村さんは好きだよ。爽やかにエロいから。
タクシーのなかの無音状態が44秒で、番組最高記録。3人の目線がバラバラで、緊張感が走る。沈黙を破ったのはいちかわくん。
場所移動。「浮気をされたら?」という質問に、「そんなことされたら大変です。夜中でもなんでもぶっ飛ばしに行きたい」と、いつものようにキラキラした瞳で話す黒川さんがかわいすぎる。恋愛経験が乏しい黒川さんはオチに使われたって感じがする。17歳であんなにかわいくて、フッたこともフラれたこともないって、絶対有り得ない!黒川さんは女優だからなぁ。どうなんだろ?いちかわくんの失恋話がちょっとかわいそうだった。
メールチェック。言葉とは対象的に、江角さんの顔がかなり疲れていたような気がした。ジェネレーションギャップかもね。いちかわくんはそれほど絵文字・顔文字は使わないんだね。黒川さんに至っては全く使ってなかったけど。
番組を見終わって言えることは2人ともいい恋愛をしてねってことくらいかな。まあ、余計なお世話だけど。
日曜日は黒川さんの今年3回目の握手会!黒川さんは話しやすい雰囲気を作ってくれてるし、反応も凄くいい。