ハロー!モーニング。

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/index.html
藤本美貴さん、久住小春さんが全く映らなかったのは不満だった。
発汗CM。藤本さんにしばかれる亀井絵里さんを見てみたい。新垣里沙さんが寝転びながら告知してた姿がセクシーだった。
さかなクンと鍋パーティーさかなクンが浮いてたね。辻希美さんは付きあってあげてたけど。吉澤ひとみさんはもう少し道重さゆみさんを泳がせた方がいいと思う。鍋対決はかなり救援が入ってたような気がする。道重さんには「愛のエプロン」的な展開を期待してたのになぁ。
8期オーディション。6人に絞られたわけだけど、後藤真希さんクラスはいなかった。やっぱり後藤さんの偉大だよ。何人かが既に完成されていて、逆に魅力を感じなかった。私に審美眼がないだけかもしれないけどね。私の理想は該当者なしで、現体制の継続。新メンバーを入れるなら、後藤さんクラスでなければ起爆剤にはならない。