本仮屋ユイカさん1st写真集「モトカリ屋」発売記念握手会@福家書店銀座店

JCを家で見てから出発したんで、集合時間に大幅に遅刻。相変わらず体調が芳しくないけど、金八ファンでもあり、朝ドラファンでもあるので、今回は参加しないわけにはいかない(SGファンではない)。なんとか福家に到着。入り口にほとんど人がいない。店内に入って、今回はフロアをぐるぐる回る方式だと気づく。面倒くさいんだよなぁ。人いきれで暑いし。サインあり整理券500枚は完売。サインなし100枚が完売したかは不明。SGファン、朝ドラファンが混じってるからなのか、高齢層や女性の参加者が何人かいた。
流れはハイペース。特にがっつく気もない私にとっては楽な展開。適当にお話して終了。本仮屋さんを生で見るのはスタジオパーク以来になるけど、かわいくなってたね。目の前にすると、結構背が高いことが分かる。