ダブルヘッダー

岩田さゆりさんと「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」のイベントの整理券を確保。確保してから気づいたんだけど、ダブルヘッダーになるのか。前者が10日の13時に福家書店銀座店、後者が14時に石丸電気SOFT1。岩田さんの整理券番号が配付開始2日目にして、まだ100番台前半だったんで、なんとか間に合うでしょう。単価が安い割にハケてないなぁ。「地獄少女」のスペイン坂公録(詳しくはこちら)のときも、もっと男性ファンが来るのかと思ったら、かなり少なかったもん。それにしても、岩田さん、なかなかサイン付けないね。またスタンプでも困るけど。

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.1―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)