桜庭ななみさん「B.L.T.U-17 Vol.13 Sizzleful Girl 2010 Winte」発売記念イベント@文教堂書店渋谷店

公式サイト;
http://net.blt.tv/event/u17_vol13/index.html
桜庭さんとも初握手。今回の「B.L.T.U-17」がうっきーと20号が載ってるし、どうせ買うならっていう不純な動機で参加。こちらも整理番号が100番以下だったんで、次のイベントのことも考えて、ここはさくっと行こうと早めに入場したんだけど、流れがめっちゃ遅い。桜庭さんのイベっていつもこうなん?
流れは超スローペース。性格がすごくいい子という噂は聞いてたけど、実際その通りだった。自分では広げる予定のなかった話だったのに、なんか質問されちゃったし、自分が質問したことには誠実に答えてくれたし、なんかすごくマジメな子だった。不純な動機で参戦してサーセン。これでスピカ女子メンバーとは全員握手できたっす。
つーか、こんな超絶スローで、このイベントも一体何時に終わったんすかね。

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13 (TOKYO NEWS MOOK 176号)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13 (TOKYO NEWS MOOK 176号)

うっきー、20号、どっちのトレカもでないとかorz

【参考】