岩田さゆりさん「B.L.T.U-17 Vol.5 sizzleful Girl winter」発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト:
http://net.blt.tv/u17w/#
19時25分現着。どうせ整理券ハケないだろうと思って、当日購入したらギリギリの490番台。
流れは平均より速め。2言目を話そうとしたところで、スタッフに流される。そんなに長く話すつもりはなかったんだけど、ペースを読み違えたわ。消化不良。
こんなレポで申し訳。
帰り際にもらったチラシに2nd写真集、1st DVDが初夏に発売予定との記載あり。

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

誰一人として肌の露出がないってのは逆に素晴らしいな。個人的にはそういうのあまり好まないもんで。みんなキレイの撮れてはるし、個人的には満足。
トレカは岩田さん、フォンチーさん、足立梨花さん、三浦由衣さん、AKB48音楽ガッタス水沢奈子さんを引けなかったのは残念だけど、まあ満足です。ちなみに、音楽ガッタスの4人のなかで、一番好きなのは澤田由梨さん。笑顔がかわいい。