東京スポーツ

「ズームイン!!話題のヒロイン」にPerfume

あ〜ちゃん「(おしりかじり虫の)バックダンサーでもいいよね。そうじゃなかったら前説でもいい(から紅白にでたい)」。

実力で十分出られるって。今年は難しいかもしれんけど。

あ〜ちゃん「ツアーって言わないで下さい」。
のっち「ツアーって言うと、なんか回ってきてあげましたよってイメージがするんですよ。なんか偉そうな(以下略)」。
かしゆかさん「だから、Perfumeのなかではツアーじゃないんですよ」。

この子たちはホント謙虚やなぁ。変わらないで欲しいし、変わらないでいてくれると思っている。

あ〜ちゃん「でもさ〜、ファンの人が自分のカレシだったら嬉しいよね。Perfumeが好きっていう前提があるわけじゃん」。
かしゆかさん「でも、その人は本当はのっちのファンだったらどうする?」
あ〜ちゃん「あ〜、それはちょっと複雑・・・」。

このトークおもろいわ。Perfumeは三人三様タイプの違うかわいさだから、十分ありえる。私はそこまで擬似恋愛するタイプじゃないし、ペシミストなんで、あ〜ちゃんリップサービスと捉えてるけどね。ちなみに、私はあ〜ちゃんのファンです。
Perfumeのインタビューはいつも面白いなぁ。もう売ってないと思うんで、転載しても問題ナッシングだよね。