おへんじおへんじ

>shibuyaasuka様
いつもコメントありがとうございます!
GAMコンは初日の座間に行きました。岩盤浴発覚直後でなんか微妙な盛り上がりだったような気がします。♪涙GIRLみたいなヘドバンソングを歌いこなせる藤本さんはシンガーとして魅力ありますね。アイドル的魅力にもひかれてますけど、やっぱり藤本さんの歌が好きですから。ソロコンがあったら、必ず行きます。
確かにハロプロは近年不祥事続きですけど、それでも他に取って代わる存在がいないという意味ではまだまだ安泰なのかと。ナンダカンダいって、メンバーのビジュアルレベルはかなり高いですから。やじうめとか、熊井ちゃんとか個人的に好きですし。長身好きなもんで。それでも、(背は低いですけど)藤本さん以上にハマれるメンバーはいませんね。
メンバーも変わらず、不祥事もないメロンって、凄いですよ。DJイベントとかもありましたし、ちょっと面白い存在になってますね。