アイドリング!!!ライブステージ@お台場学園朝礼台

公式サイト:
http://www.odaiba-gakuen.com/index.html
たまに自分のホーム以外の現場の空気も吸いたくなる私。せっかく渋谷まででてきたんで、勢い余って台場へ。天気が怪しかったから、中止になってたらどうしようかと思ったけどね。滑らないように懸命に床を拭いてたスタッフさん、お疲れ様。
整理券を持ってる人が入場後、仕切りが撤廃。思っていた以上に前にいけたけど、何時間も前に並んで整理券を確保した人の立場は・・・。
CX社内3Fあたりからステージを見つめる人の姿が。ガラスでよく見えなかったけど、横山ルリカさんと江渡ちゃんは確認できた。るりんこさんはずっと手を振り続けて、サスガだなぁと。
公演時間:17:26〜17:52。
参加メンバー:
2号小泉瑠美さん、6号外岡えりかさん、7号谷澤恵里香さん、11号森田涼花さん、13号長野せりなさん、18号ミシェル未来さん。
セトリ

  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. ガンバレ乙女(笑)
  3. 学園天国
  4. モテ期のうた
  5. キミがスキ

全員でてくるものと思ったら、6人だけかよorz 2期メンはよう知らんけど、嫌いなメンバーなんておらんから別にいいけど、8号、9号、16号が見たかったのに。久しぶりに1期メンを生で見たけど、みんな綺麗になりはったなぁ。ズミさんはいろいろあるから当然かもしれないけど。とんちゃんは個人的にメンバーNo.1の美人さんだと思うてる。これからもっと綺麗になりそう。谷澤さん、痩せたでしょ?13歳より背が低いってwww♪学園天国のときの胸元が(ry ♪学園天国、盛り上がってええね。その世代の人たちが多かったからなのかもしれないけど。やっぱり♪モテ期のうたはいい!めっちゃ好き。♪キミがスキの11号の「好きやで」は反則やろ。
楽しかった。アイドリング!!!の現場は結構相性がいいというか、自分的にもしっくりくるところがあるんで、何回かは台場に足を運ぶと思う。3組に分けてるみたいだし、誰がでてくるか分からない怖さはあるけどね。