藤本美貴さんニューシングル「置き手紙」発売記念イベント@@亀戸サンストリート

公式サイト:
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html
雨。18:18現着。
セトリ

  1. ボーイフレンド
  2. 遠い恋人
  3. 置き手紙

♪ボーイフレンドキター!美貴様、最後のサビの出だしを見事にフライングwww1曲目ってことで、あまり声がでてなかったような気もするけど、名盤「MIKI①」の、しかもシングルを聴くことができて、幸せだった。やっぱ美貴様の歌声はステキすぎる。残り2曲もしっとり歌いあげて、日本橋三越で見たときより自分のモノにしてる感が見受けられた。
優先エリアで傘もさせずにずぶ濡れになってた人が何人かいて、ちょっとかわいそうだったな。風邪ひくなよ〜。
握手会。流れはハイペース。整理券はまだ配ってたけど、多摩のライブがあったんで不参加。最初から分かってたことだし、握手会に参加できなくても、美貴様の歌が聴きたかったのよん。亀戸滞在時間約30分。