DECKS Tokyo Beach Presents GW2009 SPECIAL LIVE

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=762
2.5時間前現着。土砂降り。中止になるかと思ったわ。雨天の割に、結構人集まったんじゃね?
♪skyのリハのとき、サビのもんきちさんのススムのところで、海荷さんの手がうっきーを直撃!海荷さん、うっきーに寄り添いながら謝ってたな。
17:56〜18:26。
1.awake
2.メリーゴーランド
MC:自己紹介
3.アンバランス
4.恋花
5.sky
自己紹介
ちゃあぽん「こんな雨のなか、見に来てくださり、ありがとうございます。私たち雨女なんですよ。海荷だけ晴れ女なんですけど、4:1ということで。雨で下が滑りやすくて、滑らないように気をつけていて、若干ドタバタしてます」。
珍しくちゃあぽんのMCがフラフラしていて、みんなで声を揃えて9nineですと言えず、仕切り直す。♪アンバランスの告知あり。
まどまど「(甘噛みしながら)下垣真香です。。。17歳です私。。。メンバー最年長なので、みんなを引っ張っていきたいと思います」。
もんきちさん「三浦萌です。16歳です。もんきちとか、萌とか呼ばれてるので、呼んでください。主演した『Six Days』がDVDになってるので、よかったら見てください」。
うっきー「佐武宇綺です。ミスマガセミファイナルに残りました。これから10人から5人にしぼられるんですけど、ファイナリストまで残る予定です(笑)。それにはみなさんの投票にかかってます。投票よろしくお願いします」。
ちゃあぽん「西脇彩華、ちゃあぽんです。17歳の高校2年生です。個人としてOrdinary Venusというユニットを組んで活動しています。15日に新宿ロフトのイベントに出演しますので、よかったら見に来て下さい。MBSラジオで、よゐこさん、ボビー・オロゴンさんと一緒に『ごちゃまぜ』というラジオもやってますので、聴ける方は聴いてみてください」。
海荷さん「川島海荷です。いまカルピスウォーターのCMと『アイシテル』というドラマに出演してるので、よかったら見てください」。
合羽持ってないし、傘さすと後ろの人が見えなくなるから、スブ濡れだったけど、変にテンションが上がって楽しかったよ。いつも某メンバーの名前を連呼してる声の主がこーいう顔してたんだっつーね。
にしても、まどまどは見るたびにキレイになってくなぁ。みんなを引っ張っていく宣言をしてる割に、たどたどしい感じがかわゆす。歌ってるときの眉間のしわまでかわいく感じる今日この頃。
そして、やっぱ3人がいないステージは寂しい。