松本夏空さん2009年カレンダー発売記念イベント@福家書店新宿店

ブログ:
http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10152813872.html
新宿MARZとは5分くらいしか離れてないんで直行。整理券を買ったら、100番台中盤だった。夏空さんのテンションが高すぎて、外まで話し声が筒抜けなんですけどwww
流れはスローペース。いきなり「お久しぶりです!」と言われて面食らった。前のイベントに参加したときと服装的に全く違うし、こんな地味顔覚えてるわっきゃないと思いつつ、やっぱ言われると嬉しいもんでしー。「舞台見に行けなくて、ごめんなさい」言うたら、「今日来てくれたことが嬉しいです」と見事な返し。こんなん言われたら、惚れちゃいますがな。握力は強いし、礼儀正しいし、元気だし、リアクションよすぎるし、ガチで夏空さんはええ子です。自信を持って、オススメします。何回も書いてるけど、夏空さんの声質とか笑い声とか、めっちゃツボです。参加して本間によかったわ。