ノースリーブス「Relax!」発売記念イベント“Thanx!Relax!”@LaQuaガーデンステージ

公式サイト;
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/no3b/081101/
イイフロの日に発売したから、イベント会場をLaQuaにしたのかと、どうでもいいことを考える今日この頃
18:55現着。ステージ付近はもの凄い人で溢れかえってた。中央の椅子席どかせばいいのに。イルミネーションの柱が何気に邪魔。
19:00〜20:27。
セトリ

  1. Relax!
  2. ハートの温度

握手会
♪Relax!でMIXとかありえねー。PPPHもあわねー。たかみなかわいいよたかみな。にゃんにゃんさんはよく見えたけど、たかみなはリトルすぎて、あまり見えなかったorz それでも目線は90%以上たかみなを追ってたりw セリフのときに、ジェットコースターロマンスが通ったのはイラッとしたな。ノースリーブもよかったけど、握手会のときに着てた白いコートもかわゆす(詳しくはこちら)。
たかみなを見られて、♪Relax!を聴けただけで満足。握手会は不参加。私にとってはアウェイの現場だから、がっつくのは私の理性に反する。