おへんおへんじ

>浦島様
コメントありがとうございます!
モバゲーのブログ知りませんでしたorz いつも情報ありがとうございます。早速チェックしましたよ。モバゲーブログといえば、STモの波瑠さんとか、武井咲さんとか、毎日チェックしてますよ。
加藤さんに続いて、応援対象に消えられるのは正直堪えます。芸能活動を続けてくれるなら、応援しつづけることができますけどね。新しい道に進むことが3人の幸せであると信じることしかできません。卒業ライブの3人はものすごく輝いてました。卒業させるにはホント惜しいです。
♪卒業にはてスタありがとうございます!美里世代なんですよね。作曲者はあんなことになりましたけど、名曲だと思ってます。歌詞がすごくいいですし。卒業する3人への未練から、この曲を選びました。
うちはBSフジが見られないんで、「ミュージャック」は見られなさそう。杉本有美さんのアシスタントって、想像つかないですね。初回OAのレポ等、ブログにアップしていただければ嬉しいです。