横山ルリカさんトレーディングカード「るりんこ姫襲撃」発売記念イベント@福家書店新宿店

公式サイト;
http://www.sakurado.co.jp/info/ivent.html#yokoyama
整理券が500+追加80枚、2SHOTありなんで、余裕をもってイベント開始1.5時間後に現着。待ち時間嫌いなのよねん。
流れは平均〜平均より遅め。最初の2SHOT撮影→2BOX購入者はその場でサイン→握手。私が話かけるより前に9号の方から話かけてきた。もしかして前回のB.L.T.イベのときに、私が話した内容覚えてた?そうだとしたら記憶力ハンパないっすよ。個人イベしか参加してないし、どの現場でも極力目立たないようにしてるからな。気のせいってことにしとく。9号は今日も美しかったし、対応も抜群によかった。あんなまっすぐな視線で見られると、汚れきった私としては眩すぎて辛いっす。握手力は偉大なり。終わったのは17時くらい?お疲れさまでした。
2SHOTポラ見ると、9号がいかに痩せていて、顔ちっちゃいか、そして、自分がいかにキモデブチビハゲなのか分かって自己嫌悪。つーか、自分の手が9号の顔と若干かぶってるし。2SHOT撮るときはこういうことも注意せんとあかんのか。まあもう撮ることはないと思うけどね。やっぱ2SHOTは苦手っす。ポラはだいじなものとして、封印させていただきます。

【参考】
菊地亜美さんブログ「アミノ酸ブログ」
これはいいツーショット。I LOVE 塔's。