小林涼子さんフォトブック『小林涼子〜クロアチア、10代最後の小旅行〜』発売記念イベント@SPAZIO 2

公式サイト;
http://www2.wani.co.jp/kobayashi-ryoko/
会場は数年前に樹里っぺのトークイベがあったところで、全く地図見なくても行けたわ。参加者は145名?その1割が女性で、存外に多かった。応募者全員が当選したんじゃね?申し込みを締め切り直前にしたせいか、席は後ろの方だったけど、角度的にはよかったな。端っこになると、前の方でも見づらいからな。
めっちゃ眠かったんで、あんま詳しいレポは書けないっす。
20:02〜20:54。
本人登場。
ケーキの火が消えてもたつく間、ハタチになった気持ちを語る。ハッピーバースデイを歌う。お酒解禁は今夜。お父さんが全く呑めないらしく、自分も血筋的に弱いんじゃないかなと。
写真家の朝倉直紀氏を招いて、メイキングを見る。
質問コーナー。Q.次に旅行したいところは?A.イギリス、フランス。Q.いまハマってるものは?A.鍋。豆乳。鶏のササミブームもケイゾク中。Q.習慣としてることは?A.朝に1時間、夜に3時間お風呂に入る。Q.美肌の秘訣は?A.失念。Q.またイベントやってくれますか?A.ぜひ。採用者にサイン入りの写真?をプレゼント。
お客さんをバックに記念撮影。
特典お渡し会。本人たっての希望ってことで。握手なしのハイペース。そのまま終わってもよかったのに、その気持ちがありがたいっすね。
折角のハタチのバースデイなんだから、もうちょっと華やかな演出があってもいいような気がしたかな。進行が堅かったし。小林さんが楽しんでたように見えたからいっかな。にしても、顔の小ささ、カラダの細さにビックリするわ。黒のドレスがセクシーだったっす。参加できてよかった。