佐武宇綺さん「僕の秘密★兵器Vol.8〜10」DVD発売記念イベント@石丸電気本店

公式サイト;
http://ishimaru.jp/event/16015392/
「僕の秘密★兵器」のDVDを全巻買うつもりは全くなかったのに、2月に全巻購入者イベ、3月に9nineゲスト出演する抽選イベがあるっつーことで。1月のイベントのときに買ってなかった巻の予約を入れておいたんで、それも一緒に引き取り。
が、イベ参加後にもらったチラシに、全巻購入者イベが全巻購入者特典付きイベに変更になっていて、1枚からでも参加できるとか。ちゃんと事前に告知しろっつーの!まあ別にいっか。3月の抽選イベも期間が応募期間が延長されてるところをみると、応募が少ないのかも。
流れはスローペース。特に話すこともなかったんで、どうでもいい話をして、さくっと終了。なんかうっきーに突っ込まれて苦笑い。
結局握手会が終わったのが17:30。次のイベントが18時からなんで、また開演が遅れるんだろうなぁと。ヲタの間をハイタッチしながらすり抜けながら、会場へ向かううっきー。近くにいたけど、ハイタッチの輪には加わらず。