僕の秘密★兵器スペシャルイベント@石丸電気本店

公式サイト;
http://ishimaru.jp/event/16015443/
前のイベントが予想以上にスローペースだったために、整理番号確保できず、最後尾に回る。ハナから前の方に座る気は全然なかったけどね。
全巻購入者のみ参加できるイベだと思ってたら、いつのまにか全巻購入者のみ特典がつくイベントに変更になってた。もっと早く告知してくれたら、買い足さなかったのになぁ。撮影もチェキも興味ない自分にとっては観覧だけで十分だし。まあいっか。
複数と握手するのが苦手なんで、なんか疲れた。レポ書く気なし。気が向いたら、追記するとかしないとか。
MC:菊地智義さん(ポテト少年団
18:20〜20:10。

  • 写真撮影

前列左から愛里様、望月さん、あいかさん、小池さん、後列左から高木さん、立花さん、森さん、佐藤さん、うっきー。
スルー。どうでもいい。

めんどくせーから割愛。

  • 抽選会

どうせ当たらないし、推しじゃない人のものが当たったら、推しの人に悪いんで、全力で負けにいった。同じもんだしておけば勝ち残らねーだろっつーことで、ずっとパーを出し続けてたら、結果見事に全敗。

  • 握手会

流れは平均より速め。うっきー→森さん→小池さん→あいかさん→望月さん→佐藤さん→立花さん→愛里様→高木さん。
うっきーに「(マネージャーさん同様)僕も大川さんのところに行ってました」言うたら、うっきー「ちょっと!!!(先週の菊地)亜美のイベントにもいましたよね?」と返された。覚えてたのかよ!うっきーにDD認定されたorz まあいっか。
特に話すこと考えてきてないんで、後はもうテキトー。高木さんとだけちょっと長めに話したかな。

  • チェキ

写真撮影と並び順一緒。望月さんとあいかさんの間にファンが座る。
ツーショットは撮らないことにしてるんで、メンバーだけで映ってもらった。別に記念とかいらねーし。
最初に試し撮りしたMC菊地さんとミスマガの10SHOTチェキをかけて、メンバー、関係者、ファン全てでじゃんけん大会の悪ふざけ。勝利したのは佐藤さくらさんのマネージャーwww

  • お見送り

各々包装がDVDジャケの顔になってるチロルチョコと全巻購入者限定会場限定生写真を配布。とっくに旬を過ぎたチョコあざーす!

【参考】