Beautiful Lady Live@北沢タウンホール

公式サイト:
http://net.blt.tv/information/20100401.html
ゲストはbump.y
参加理由が握手会がない、地理的条件、9nineのとき面白かったからという、なんとも後ろ向き。新宿文化センターだったら、駅から遠いから回避してたかも。小学生と握手とか絶対無理っすもん。排他っちはかろうじて。

自己紹介、スカウトされたときの話、いまハマってるもの、メンバーのなかで一番○○なのは?などなど。
トークの中心は小中学組。最年少の宮武妹さんがトークを裏で回し、ボソっと低音でツッコミ。特にお姉ちゃんへのツッコミは厳しかったな。自分のツボに入ったら笑いが止まらなくなる一方、興味ない話だと油断して足や手をブラブラさせる自由な高月さんが山里さんにつっこまれるという展開。
高月さんがスカウトされたときの話。ケッタ同士で衝突して、その衝突した相手がスカウトマンで、すみませんと謝って逃げる高月さん、すみませんと追いかけてくるスカウトマン。完全にSTKやんw
一番モテるのはメンバー全員一致で宮武姉。逆チョコをもらったと妹に暴露される。1個は確実で、3個はもらってたとか相当のモテ女っぷり。桜庭さん、どうすればモテるのか聞いてるとか。メンバーから見て、宮武妹は仕草や上目使いがうまいとか。
宮武妹がベランダを走り回ったままの靴下で部屋のなかに入られるのを嫌がる宮武姉。お互いの部屋に入るのをチケット制にしたとか。宮武妹さんが部屋に戻ったら、ipodの続きを聞こうと思ったら曲が変わっていて、姉に勝手に入られたと指摘すると、「手を伸ばしてipodを取ったから、実際に部屋のなかには入ってない!」と言い訳。なにこの公開姉妹ケンカw
料理のレシピ本を買ってきたメアリさん。宮武姉はそのレシピ本をメモって、「美桜が作って欲しいものリスト」を作成して、メアリさんに渡したとか。メアリさん、完全にお母さんっすね。

  • ライブ

セトリ

  1. Brave your heart
  2. voice
  3. one emotiom

2曲目が終わって緊張がほぐれたのか、もう1曲あるのに突然涙ぐむ桜庭さん。この人、天使ですか?2曲目のソロパートのところで、思いっきり深呼吸してたし、相当緊張してたみたい。全員で集まれたのは2週間で2回だけで、スタッフさんに助けられて、会場のファンの方の温かい声援に支えられてみたいな。
ライブが終わって感想を求められた宮武妹。話してるうちに、こちらも緊張の糸がほぐれたのか急に泣き出してしまう。桜庭さんが介抱したり、お姉ちゃんがかけよったり。こういうときはやっぱ姉妹なんすね。その後に高月さんの一言「私はなんで泣けないんですかね?」www 聞かれても困るわ。

  • 排他っち

高月さん→宮武姉→宮武妹→桜庭さん→メアリさん。
ロビーでやるのかなと思ったら、普通にステージで。
出口のところにDJ TOMOAKIが!いままであの衣装じゃないと気づかなかったけど、9号ブログに私服姿の画像がアップされてたんでね。