ツブヤイター

TIFで残念ながら見られなかったbump.yのイベント(1回目と2回目)へ。♪SAVAGE HEAVENめっちゃ好きなのよん。アイドルが歌う暗い歌は割といい曲が多い。専ヲタ少ないとは思ってたけど、なんか予想以上だったなぁ。個人の仕事が割と順調なのにね。握手会参加する予定だったけど、予約用紙書くのがなんだかダルイカンジなんで回避。1回目でCDなくなるとか、どんだけ集客少ないと思ってるんw 取り敢えず、高月彩良さんを絶賛しておく。やっぱ写真集イベ行っとくべきだったな。ってか、2回目の後にメンバーによる物販をやりはじめ、もう持ってるのに、強引にヲタの財布をこじ開けてたのはワロタw まあお互い楽しければ、いいんじゃないすか。
Dream5。Wアンコで計7曲。いいグループだなぁ。ステージから来る熱量がハンパないっす。歌上手いのもあるけど、重本さんの存在感は凄いな。あとは洸くんの笑顔力とか。それはさておき、大原優乃cがかわいすぎて生きるのがツライっす。握手会は不参加。やっぱ洸くんとニギニギするのは抵抗がw ってか、♪Wake Me Up!のオケがかっこよかったんすけど。
i☆Ris。次の現場へのアクセスにちょうどよかったんで、握手会をチラ見。茜屋日海夏さんわいかー。ライブ見たかったなぁ。無線のくせに贅沢言うなって話ですわ。
高橋さん。回り道したけど、本日のメインイベント。久しぶりに歌声聴いたけど、ヤバかったな。曲の間のぼそぼそMCも健在で面白かった。ライブ行きたいなー。