渡辺麻友さん写真集「まゆゆ」発売記念イベント@福家書店

URL:

舞台挨拶後、整理券持ってきてないことに気づくという駅前の大ハプニング。俺オワタ。やっほい。単価もプライオリティも低いから、別にいっか。特に急がずに家に戻る。現着すると奇跡的にまだやってた。
流れは平均より速め〜ハイペース。光速かと思ったら、一言二言くらいは話せるっぽい。特に話すことなかったんで、頑張ってくらさいで速攻通過。1,000人単位で握手するとはいえ、絶妙かつ微妙なソフトタッチっすね。めちゃめちゃかわいかったんだけど、全くテンション上がらず。やっぱ推しメン以外と握手するんじゃなかったと反省。
写真集いいっすね。表紙の蝉裸はさておき、フェチ心をくすぐるカットがあるし、渡辺さんの表情にバリエーションがあって、めちゃめちゃかわいい。実用性はないけど、単価を考えても、かなりお釣りがでる一冊。でも、推せないんだよね。