橋本愛さんフォトブック「あいの降るほし」@紀伊國屋書店

URL:

13:30現着。差額のステージに間に合わせるためには、14:15までには撤収しないとなんないとか。
初握手会。流れは平均〜平均より速め。私はいつものように、頑張ってくださいで光速移動。橋本さんの現場はよく顔をだすんで、顔を覚えられたら嫌だなぁと思ってね。それに、TIFからの移動で、ギャッツB使っても、加齢臭抑えられんかったし。イメージ的に塩対応を予想してたけど、そうでもなかったな。そうそう!めちゃめちゃ久しぶりに2SHOT撮ったわ。写真の橋本さん笑顔なしw 独特の雰囲気がでてて、逆によかったけど。マジキレイっすね。
ってか、カレンダー発売のチラシもらったけど、イベントやるのかな?