アイドリング!!! 西へ! 東へ!! ミステリィツアーング!!! 2013 夜公演@ZEPP DiverCity

URL:

個人的に初日よりセトリよかったっす。♪苺牛乳は名曲!♪レイニィガールとか、♪告白とか、懐かしいっす。アイドリング!!!は何気に良曲多いのよね。
9号ソロデビュー曲は♪Let's Do 大発見!っぽい?ってか、9号ほどの逸材をよくここまで放置したよね。個人的にはJKのうちに、デビューさせて欲しかったな。
3号、エイベからソロデビューおめっ!大型掲示板の住人じゃないんで、ネタバレしてたのは知らんかったけど。
30号、今ツアー初の全曲出演とかw 最後のMCで慌ただしくハケたけど。
眠すぎて、疲れすぎて、誰とハイタッチしたか、あんまし覚えてないわ。スルーしようかと思ったけど、認知されてないから、まあいっか。そのなかでも、29号の印象がよかったかな。20号の手を触わったのって、何年ぶり?
昼公演のサプライズは田口華さんがアイドリング!!!の新曲のカップリングに参加、エイネ出演だったみたいで。なんで華ちゃん?エイネの出演者が去年とあんまし変わんなくなってきた件。アイドリング!!!を追加しても、代々木一体は売り切れないでしょ。