9nine♪夏 wanna say love U 発売記念イベント@ラゾーナ川崎

URL:

9nineへの思いは非常に複雑で、ファンになったメジャーデビュー時のメンバーが個人的にはベストなんすよ。何気に今日加藤瑠美さんの誕生日だし。応援はしたいんだけど、自分自身まだ気持ちに整理がついてない状態。吉井さん、村田さんは嫌いじゃない、ってか寧ろよく頑張ってると思う。結果、ファンなのに握手会で塩対応みたいなね。現場の多い佐武さんとも1年くらいまともに会話してなかったり。。。新しいファンも増えたし、どっかでもういっかなという気持ちもあって、LPGイベ参加しなかったり、ラジオ公開生放送参加しなかったりしたけど、簡単に推し変できない残念な性癖なんすよね。どうしたもんかな。取り敢えず、今後もまったり後ろで見守るスタンスで。

  • セトリ

1.夏 wanna say love U
2.SHINING☆STAR
3.Wonderful World
4.夏 wanna say love U
2回目のイベント、1曲目の夏罠のオケの音が突然消えて、歌い直すハプニング。池袋は音響的に難があるんで、比較は難しいけど、歌がよくなってた気がする。気合いが入ってるのはバシバシ伝わってきたね。♪Wonderful Worldの手振って手振ってのかけ声はPerfumeのPTAのコーナーかと錯覚。ってか、ちゃあぽん2:50w

  • 握手会

佐武宇綺さん→村田寛奈さん→吉井香奈恵さん→川島海荷さん→西脇彩華さん。
ライブ終わって挨拶の時点でボロ泣きしてる佐武さんを見て、サスガに塩対応はできない。メイクとか崩れて、ボロボロだったけど、それでも十分かわいかったな。そんな佐武さんに心動かされて、珍しくちょっと高まってたかも。
村田さんには♪SHINING☆STAR振替のタワレコ渋谷、吉井さんにはこの前の池袋で認識されたっぽい。認知認識とかどうでもいいんで、逆に覚えられないように、最初と最後を避けたり、ループの間隔を空けたり、高速通過してたりしたんだけど、キモヲタ臭は消せなかったみたいで。吉井さんの握手対応はかなりよくなったね。
川島さんは自分のこと苦手なんだろうな。握手前にいつも変な間が空くうえに、絶妙なソフトタッチ。キモヲタだからしゃあないか。もう諦めてます。
3939人握手企画は見事達成!池袋の人数発表された時点で、ガチかはさておき、達成できると思ったけどね。みんな号泣するなか、一人だけ泣かない川島さん。そこはなんか川島さんらしいかなぁと。ナンダカンダ女の子の涙には弱いもんで、ちょっと感動したかも。3939人目が女性なのは若干意図的な感じもしたけどね。ってか、マネージャーさんが並んで握手しててワロタw
由比ヶ浜には行かないって、佐武さんに伝えようと思ったけど、雰囲気的にそこまで鬼になれず。不参加理由は場所が遠くて面倒臭いってだけなんだけどね。私が行かなくても、誰か行くでしょ?ってことで、由比ヶ浜行くかも???9nineといえば雨が付きものなんで、豊洲みたいに順延になって、川島さん抜きとかになったりして。
池袋、豊洲、川崎、MAX2枚までって決めてたのに、最後だけ4枚買っちまった。自分より9nineを好きな人に、これからもっと9nineを好きになってくれる人に当たって欲しいから、抽選は1回も引かなかったけどね。今夏は一体同じCD何枚買うんだろ。