4皿目

URL:

今回は整理番号がよくなかったんで、後ろでまったり。整理番号1でも後ろで見るけどね。うまいこと視界が開けてたんで、2回とも終始着席のまま。
セトリ
1.困惑(2部は黒酢叔母)
2.少女旅行者
こんなのアイドルじゃナイン!?特別編
3.ものクロ(2部はワンワー)
4.築宅
5.koizora
アンコ
1.#girls
意外に吉井さんの佐武さんのモノマネが似てた件。ネコミミ川島さんがかわいすぎだけど、ネコミミ自体は特に好きじゃない。私のなかで、ネコミミ松本まりかさんヲタ。誰にネコミミ付けて欲しい?ちゃあぽん!の声を無視して、台本通り進行する西脇さん。ワサビ入りのお寿司に悶絶する村田さんがかわいすぎる。わさび嫌いな海荷さんに食べて欲しかったのに、5個中4個がわさび入りだった2部も1人だけ回避する。佐武さんの絵が酷すぎる。2部の川島さんのモナリザも酷かったけど。じゅるちゃんは誰でも書けるとかw 西脇さんと吉井さんは腕立て伏せができなさすぎる。2部の片足立ちはgdgd。川島さん、ぶっちゃけ埼玉遠いっす!浦和美園行きづらいもん。チョコのメッセージは2回とも西脇さん。結論として、先生役がポテ少菊地さんだったらなぁ。前から思ってたけど、2部ともに参加するのが結構しんどくなってきた。