アイドリング!!!♪Don't think.Feel!!!個別握手会@ステラボール

URL:

ライブから見る予定だったのに、目が覚めたら12時だったとか。まあいっか。
握手会はなんと浴衣!めちゃめちゃ高丸わぁ。残念なのは16号が体調不良で参加できなかったこと。
今回も1〜2部×2枚、3〜4部×2枚、5〜6部×2枚で。前回に続いて、いままで握手したことないメンバーにも行ってみた。

  • 第1部

不参加。

  • 第2部

酒井瞳さん
初握手。握りは弱めだったけど、イメージ通り印象がよかった。和顔だけあって、浴衣がよう似合っちょる。

横山ルリカさん
浴衣姿やびゃあ。

  • 第3部

朝日奈央さん
初握手。定型の挨拶をしてハケようとしたら、剥がすまで時間があって、「もういいんですか?」と引き止められて、あたふたあたふた。そのあと、ノープランで最悪のgdgdトークを展開した自分w でも、時間いっぱい会話しようという気持ちが嬉しいよね。

  • 第4部

横山ルリカさん
イベントが決まったってことで、トライアスロンやってみたい言うたら、めっちゃ止められたw

  • 第5部

不参加。

  • 第6部

大川藍さん
特にネタはなかったけど、楽しくお話できました。

横山ルリカさん
最後も安心の9号さんでシメ。「いつも個別に来てくれて、ありがとう!」って、それ以外は来ないこと知ってたら怖いっすね。