AKB48♪風は吹いている劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

前回の反省を踏まえてなんだと思うけど、メッセの外周を延々と歩かされる規制入場。なかなか会場に到着しないっつーね。現着すると、人気メンの列はレーンの外まで溢れ返ってるし。もう人大須ぎ。
今回は推しの梅本まどかさんの券を取り損なったってことで、もう最悪。明日全握あるし、まあいっか。
ってか、京葉線の人身事故遅延の運営の対応w 「いまから(非部制メンの)握手会を15分延長しまーす」「いらっしゃいませんか?」(2〜3分で)「まもなく受付終了しまーす」。

楽しくお話できました。スーパーベリウスかわいかったのん♪
2部の向田茉夏さんの券もあったんだけど、受付終了時間15分前だったため断念orz もっと早く現着してたらいけたんだけどね。まあいっか。

10月10日のベルサール以来の握手なのに、なんか久しぶりな感覚。そして、明らかに他のレーンより持ち時間が少ない。まあいっか。いつものように特にがっつくことなく、ありがちな会話で済ませようとしたら、玲奈さんからまさかの「お久しぶりです」。認知キター!いやいや絶対誰かと勘違いしてるわ。印象の残らない顔、印象の残らない服装、印象の残らない発言、認知される要素が全くないし、ぶっちゃけ認知とかどうでもいいし。

前回の初握手の印象がめっちゃよかったんで、麻里子も3日とも購入。今日も一生懸命で、気持ちのこもった対応。パジャマかわゆす。

こちらも前回の初握手の印象がよかったんで、麻里子3日とも購入。楽しくお話できました。