SKE48♪チョコの奴隷劇場盤握手会@パシフィコ横浜

URL:

もう人大杉鰹。こりゃ11日の全握がレッドホワイト特需でえらいことなりそう。ってか、玲奈さんとの握手は本人の負担やら、当方の待ち時間を考えたら、1日1回でいいのに、4/5も取れちゃった件。

いつも通り一声かけて移動。今日は3回握手するんで、極力印象に残らないようにね。

今日もデレデレしまくり。ニヤニヤが止まんないっす。楽しくお話できました。

のんさんの手の感触が心地よすぎて。相変わらずめちゃめちゃかわいいっすね。楽しくお話できました。

3部と全く同じ会話。

最後も一声かけて移動。今日は疲労感は若干ありつつも元気だったな。3部ともに完璧な対応。私が先に手を離そうとしてるのに、握力強めて一瞬引き戻されそうに。

1部のみだけど、めっちゃ混んでたなぁ。私も含めて年齢層高っ!女性も数人見かけたし、きょんちゃん人気上がってきたんじゃね?昨日の公演の台本を褒めて、MCネタを振ってみた。すぱぶる「4年間何してたんですかって、きょんちゃんはセクシー担当じゃん」きょん「あなたに会うために待ってました」。上手いっ!

推しメン。ちょ、♪バイクとサイドカーの衣装かわいすぎでしょ。たかまったー。

推しメン。間髪入れずループ。楽しくお話できました。やっぱ梅ちゃんだよなぁ。