近況の夏

寿歌のチケ到着。神席キター!ensembleは今回もGJだね。
目が覚めたら最寄駅で、慌てて下車したら、車内に携帯を忘れた。誰かが拾って届けてくれていて、世の中捨てたもんじゃないなと。スパシーバ!
セブンのラーメンサラダとチョコチップメロンパン、サンクスの黒いチーズケーキにハマる。
労損で一気にチケ7件発券。お店にとっては超迷惑だよな。
やっぱSKEの全握とPerfume@SSAがかぶったか。隠岐土器の購入枚数を抑えて正解。Perfume優先します。
♪スパイスのコード進行が高丸。ystkはやっぱ神。
AKB個別と9号のイベがかぶった。2回目は途中参加できるかも。
ここんとこ年越しイベに参加してたけど、今年はいまのところ何もない。どうする俺?実家帰っとく?
ビジネスクリックは内藤理沙さんの日だけ見てる。
今週のサンデーの表紙の人がかわいすぎて、ついつい購入。
小島瑠璃子さんがかわいい!
最近無性にカクスコが見たい。
マジで偏頭痛なんとかならんか?
今年も生姜チャイを大量摂取。あったかだー。
上マリ劇場盤21枚届いたけど、CDを開ける気にもならない。