AKB48♪上からマリコ劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

梅本さんが部制に格上げされたのを知らずに、玲奈さんを午前中に取ったもんだから、待ち時間がハンパなかったわ。
第2部 松井玲奈さん(S)
隊長不良で着席握手会の掲示があったけど、この時点では立ってたね。玲奈さんに上目遣いされたかったんだけどなぁ。たまんないだろうなぁ。とか言ってみたり。。。顔色よかったんで、「元気そうじゃん」言うたら、「本当に元気なんです!ただ公演でちょっと頑張りすぎちゃって」。たくさんの人に心配されすぎて、申し訳なく思ってたのか、気持ちがこもってますた。

非部制 磯原杏華さん(E)
ヒール高っ!私とほぼ目線一緒だったぞ。

非部制 今出舞さん(研究生)
ノリがいいから話してて楽しい。かわいい。今出さんの「ホンマですか?」を聴くと、ちょっと高丸のは私だけっすか?ってか、竹内舞さんの私服は気合い入ってたね。ビッグザ武道館行ってないんで、生で見られてよかったわ。

非部制 斉藤真木子さん(研究生)
モバメによると、今日の私服は和ロリとか言うらしい。「今出も似たようなの着とったけど」言うたら、「たまたまです」と否定w んなわけないやんw

第4部 木本花音さん(E)
相変わらずかわいすぎますわ。

第5部 梅本まどかさん(E)
時間の都合上2枚だし。梅本さんもヒール高っ!握手するときに、梅本さんの「あー!」は認知されてんじゃねと勘違いするよね。まあどっちでもいいけど。推しメンなんで、楽しくお話できました。