Fairiesミニライブ&握手会@イオン狭山

URL:

林田真尋さんと野元空さんが体調不良で欠席。いつも一緒だから、風邪もうつりやすいよね。お大事に。
セトリはダンスパフォーマンス、More Kiss、Song for you。1stシングルのイベント?急遽5人ver.に変更したからやむなし。
伊藤さんはよくイオン狭山で買い物してたとか。
ここの現場はどんどんFairiesと同世代のキッズが増えてきてんね。身長差を考慮して、なるべくたくさんの人にパフォーマンスを見て欲しいってことで、イベントスペースが座り。写メ撮るための腕や携帯で視界が遮られる、見えないと膝立ちになる、その後ろは見えなくなるの悪循環になりそうだったんで、後方の立ち見スペースでまったり観覧。いい年したおっさんがキッズのジャマしちゃあかんし。
握手会。平均より速め。下村さん→藤田さん→伊藤さん→清村さん→井上さん。そのうちやらなくなるかもしれないから、記念に1回握手しとこうかなと思ったけど、フルメンバーじゃなかったんで回避。即売分は完売。
コールとか毛茶とか背面とか一部で盛り上がっていて、それを見たキッズの好奇な視線と嘲笑。イベントあるある。
話しかけるなオーラ全開な私は滅多に話しかけられることないんだけど、急におっさんに「推し誰ですか?」と聞かれて、あたふたあたふた。焦って受け流したです。推しってほどじゃないけど、下村実生さんがかわいいね。