ツブヤイター

東京パフォーマンスドール 3rdシングル『DREAMIN’』ミニライブ&予約特典会@ラゾーナ川崎。3分前現着だったけど、めちゃんこ近くで見させて頂きました。TPD DASH!!ちゃんがチラシ配りしてると思ったら、TPDのメンバーも配っててビックリ。コミュ障なんで、見てただけ。推しにするなら小林晏夕さん、パフォーマンスがいいなと思ったのは橘二葉さんと浜崎香帆さん、かわいいと思うのは櫻井紗季さんと上西星来さんかな。一応メンバーの顔と名前は分かりまっせ。いいグループだと思うんだけど、やっぱ曲が自分の嗜好とは合わんかったなぁ。DASHちゃんの十代に罪はないはいい曲だね。って、これ小室先生の曲じゃん。ってか,平日のライブは個人的にはめちゃんこハードルが高い。よっぽど好きじゃないといけないわ。
「クレヴァニ、愛のトンネル」舞台挨拶@横浜シネマ・ジャック&ベティ。未来穂香さん、今関あきよし監督登壇。参加者の6〜7割が若い女性という、おっさんにはなかなか厳しい環境だったな。サイン会どこでやるんかなと思ったら、まさかの劇場入り口。ソトだから、観覧フリー状態。ってか、チケ代1,800円にパンフレット500円を買うだけで、ほののんにサイン書えてもらえて、握手もできちゃうとか、なにこの神イベント。