ツブヤイター

乙女新党「雨と涙と乙女とたい焼き」発売記念イベント
〜節分の日スペシャル〜【プチトーク&特典会】@HMVエソラ池袋イベントスペース。いつもは平日のイベントは体力的にしんどいんで参加しないんだけど、来週いっぱいまで仕事が緩やかなんでね。巫女コス高まりますなー。やっぱ優里花cはツインテじゃない方がかわいいと思う。全員握手だったら参加しないんだけど、個別だったんで、あやめcとだけ握手してきたです。かわいかったなー。シンデレラタイムで優先的にやってたとはいえ、其原さんとチェキ撮る人が圧倒的に多かったな。最後は余った豆7個をかけてじゃんけん大会。緒方さんがパーをだすと予告して、グーをだしたんで、一気に減って、次のあやめcで早くも7人が決まってしまう展開。
梅本まどかさん卒業発表。遂に、推しが卒業するときがきてしまったか。総選挙ランクインにセンバツ入り、もう十分楽しませてもらったし、ホントよくここまで頑張ったありがとうというのが率直な気持ち。マジメで誰からも愛されるキャラクターなんで、梅ちゃんだったら夢をかなえられると信じてる。28日の全握行けるかな?
さくちん生誕のチケ取ったけど、参加できるかどうかはひな遊びのさくらが何番手にでてくるかにかかってる。