さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜@日本橋三井ホール

URL:

あー楽しかった。バトン部の曲好き。新聞部の曲もいいよね。重音部最高!ベリシュビッッも好き。Friendsも好き。好きな曲多すぎるわ。MC面白いね。マジで父兄気分。ほっこりするわ。貝ひもとか。マシュマロとか。
卒業証書授与、送辞、答辞とか、卒業式ガチでやるんだな。最後のMCとか涙涙のなかでも、笑いを取ってて凄えーなと。杉崎寧々どんって天才なんじゃね?ほっこりしたわ。
3人の卒業はめちゃめちゃ痛いけど、在校生それぞれ個性豊かだし、曲もいいから、グループとしては十分機能すると思う。会長みたいにMCをうまく回せるメンがいるかは分からんけど。2012年度はどうするかっつーと、私は引き続き参加したいなと。ライブ好きだもん。
サイン入り写真集買ったのに、終演後にイベントが発表された件。相変わらず握手させない徹底っぷりに感動。こっちは回避するかも。なんとなく。