a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー IDOL NATION(夜)@国立代々木競技場第一体育館

URL:

アリーナ後方。私の前にほぼ同じ身長が2人もいて、ステージの真ん中らへんがちょうど見えないっつーね。逆に開き直って、盛り上がりまくるしか!

1.手をつなぎながら
2.チャイムはLOVE SONG
3.君と虹と太陽と
4.真夏のsounds good
5.ヘビーローテーション
歌声が若いっすね。昼にスベった村重杏奈さんがメンバーの静止を振り切って、また一発芸をぶっこむ。福岡タワー。。。またまた盛大にスベるw 森保まどかさん、植木南央さんもかわいいっすね。ってか、兒玉遥さんがちょいちょい噛んでてかわいかったっす。

1.シャニスタ
2.9時
3.困惑
4.流星
9時はアウェイでは厳しいっす。ちゃあぽんの「アリーナ、1階、2階」は一瞬あ〜ちゃんがいるのかと錯覚。何気に他のヲタからも好感を持って受け入れられてるぽかったんで、よかったんじゃないかなと。ってか、川島さん、またかわいくなったんじゃね?いまの髪形好き好きすー。

  • SUPER☆GiRLS

キラーチューン♪MAX!乙女心を持ってる強みは大きいな。スパガはみんなかわいいけど、なんかハマらんのです。理由?知ーらない。田中美麗さん、勝田梨乃さん、溝手るかさんいいっすね。

逆に最近ハマりつつある女子流。TIF、そして今回と、たまたまライブを見る機会が多くてね。曲かっこよくないっすか?スルメスルメ。ぶっちゃけアイドルソングとしては高まらないけど、アーティストとして見ればかっこいいじゃん。♪おんなじキモチくらいポップな曲じゃないと、ヲタには受け容れられないかもね。「座ってる人は立ってください!一緒に盛り上がりましょう!」はちょっと切ないなぁ、ハート強いなぁと。いいライブしてんのにさー。

1.職業:アイドル。
2.女神のパルス
3.無条件☆幸福
4.One Up!!!
周りにリンガーがいなかったんで、いつも地蔵なのにちょっと頑張ってみた。ラストの♪One Up!!!は盛り上がったな。

メンバー
昼公演と一緒。
セトリ
1.アイシテラブル
2.ごめんね、SUMMER
3.パレオはエメラルド
ENCORE
1.バンザイVenus
2.1!2!3!4! ヨロシク!
1234やっとktkr 玲奈さんが「私たちとみんなのどっちが元気か勝負しませんか?」、ライブが終わって「勝負はみなさんの勝ちでーす」とか、テンション高めに煽ってたのがかわいかったな。ってか、玲奈さんは何やってもかわいいけどね。本編終了時に一部で、本日誕生日ってことで、かのんコール発生!特に、コメントとかなかったけど。