BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" SU-METAL聖誕祭@赤坂BLITZ

URL:

仕事終わりで瀕死の状態だったけど、始まっちまうとカラダが勝手に動いちゃうのよね。終わったら、いつも通り汗だく。
セトリ
1.BABYMETAL DEATH
2.君とアニメが見たい〜Answer for Animation With You
3.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
4.White Love(SPEEDのカバー)/SU-METAL
5.Over The Future(可憐Girl'sのカバー)
6.ヘドバンギャー!!
7.おねだり大作戦/BLACK BABYMETAL
8.ド・キ・ド・キ☆モーニング
9.いいね!
10.イジメ、ダメ、ゼッタイ

ENCORE
1.ヘドバンギャー!!
2.翼をください
まさかの可憐Girl'sとか高まりすぎてやびゃあ。これ定番曲にならんかなぁ。
ベビメタは基本的にMCがないし、ヲタ側も特に用意とかしてなかったのか、生誕祭ムードはあんましなかったな。ってか、SU-METALはステージを重ねるたびに、どんどん貫禄というか、オーラがでてきて、靴を左右逆に履いても気づかない人とはとても思えんわ。かっこよすぎて、マジ生きるのがツライ。
前回は本店をdisったとか言われたけど、今回はエヴァネタをぶっこんでくるとかw ってか、すぅちゃんのちっちゃい頃の写真がでてたけど、めちゃめちゃかわいいな。
ってか、クラウドサーフうぜー。ロック厨だけど危険行為は大嫌い。
次回のライブは2月1日Zepp Tokyo。箱でかっ!ベビメタは一応差額の部活動として始まってて、すぅちゃんは今年度で卒業だから。。。何らかの発表はあるでしょうね。まだまだ伸びしろあると思うけど、さてどうなることやら。